きのみきのまま

きのおもむくままに、かきしるす。

大人は子供が笑顔になれるように も〜っともっと笑ってたら変!?

 

こんにちは、みずいろです。

今日は最近心に残った、このコロナ不況の今こそ聞きたい曲を1曲紹介いたします。

 

こちら。。

 

ブギ丸というラッパーの方のI think という1曲です。

www.youtube.com

 

 

一番心を揺さぶられた歌詞の抜粋です。

 

大人の犠牲になった子供が笑顔で大人を救うなんておかしいと思えへん?

大人は子供がわろてまうぐらい、も~っともっとわろといたら変!?ははっ

 

 

ここです。

皆さん、最近笑えていますか?

世間的にも明るいニュースの少ない最近、自分でも笑いが減ったように感じてハッとさせられました。

 

大人のが子供よりもあれこれ考えなければ行けないことも多く、笑えることも少ないと思います。

 

けれども笑うという当たり前のことをしっかりできなければ、自分を元気にすることもできませんし、周りを元気にすることもできません。

 

しっかり笑っていきたいですね。

まず隗より始めます!